匿名のユーザー
6回目の参加です。今回も懇切丁寧に教えていただきました。こちらの教室でのジビエを使ったお料理は、決して特別なものではなく
、今回のメニュー「新玉ねぎの猪肉餡かけ」と「鹿肉とパクチーのかき揚げ」のように、親しみやすくご飯に合うメニューを、おうちでも簡単に作れるように教えてくださるのでありがたいです。ジビエに旬の食材を合わせたレシピには季節が感じられ、ほっこり癒されます。今回もありがとうございました。
2026年04月26日